シュークリーム

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
まぁ、接しなかったら接しなかったで人恋しくなるもんなのかな。

夜ですね、室温7度、湿度58%。まぁ、こんなもんだわな。このくらいだとまだ、スマホの充電はなされる。昨日だったか、ちっとも充電されなくて焦った。あんまり気温が低いとリチウム電池は充電されないらしい。って事は、寒い日はスマホもお布団の中とかにいれろってことかか。。。

「シュークリーム」

方南町のウーで購入。久々にケーキ屋さんのシュークリーム食べます。うん。うん?甘くない。あれ?皮は香ばしくて美味しいのはわかるけど、クリーム…ホントに私、味覚障害なのか?うーん。優しい口触りです。うん。