爽 焼きりんご&バニラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさくとも接しなくてはならんのんだわな。
仕事ですもん。

夜明け前ですね、室温6.3℃、湿度65%。うん、ぐっすり寝た。湯たんぽはホント心地よい。もちろん起きたら風邪はびしっと通り過ぎてる訳も無く、まだ停滞気味だ。あとひと息なんだけどなぁ。そしてこれは風邪の性なんだろうか?なんとなく頭に霞がかってるんだなぁ。気を引き締めなくては…。


『爽 焼きりんご&バニラ』

あ、私、爽っていう漢字を勘違いして憶えていた。パッケージを見ながらハタと気付いた。メが4つの下に横棒があると思っていたのだ。うん。無いね。で、今の季節に、しかも暖房器具の無い私の部屋で爽はありえんだろう、と思ってたのよ。いやいや、結構平気なのね。っていうか、これ、美味しいじゃないですか。私てっきり焼きりんごのツブツブが入ってる?って思ったのだが、そうではなかった。あくまでも焼きりんご味なのだな。ツブツブはあの微細氷のみだな。うん。