爽快 ブラック&ホイワイト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手の感情に振り回されないようにしたい。

お昼前ですね、室温13度、湿度52%。穏やかだなぁ。我が社も昨日から確定申告に向けて動き出した。あと数日はもくもくと作業をこなす。社長妻は時計のカチカチという音を聞くと集中力が増すらしく、いつもは”うるさい”と言って私の所に押しやってる時計をぶんどって行った。当たり前の事なのだが、何かに集中しているとお腹も空かない。無駄な間食が減る。うん、15日までに色々と成果がでるかしら。


『爽快 ブラック&ホイワイト』

なぜこの寒い時期に爽なのだ、と自分をせめてしまう(笑)や、焼きりんごがおいしかったからこれも買っちゃったんだけどね。チョコとバニラが市松模様カップに入っている。うん。や、これは、普通だった。ははは。それにしても食べるたんびにこの微細氷には感心するな。そして、バニラっていうか、ミルクだね、うん。おいし。