てりやきチキン&ホットドッグ/ベーグル&ベーグル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁしょうが無い。接しない方が楽なのだから。

お昼ですね、室温9℃、湿度58%。ふぅ、疲れた。今日は早朝から遠出だった。とはいえ移動は電車かバスなのでそんなに疲れる事は無いはずなのに。やはり風邪なんだろうな。あーーー、職場行かなきゃだけど…その前にちょっと仮眠…。


『てりやきチキン&ホットドッグ/ベーグル&ベーグル』

久々のベーグルです。久々に食べたせいか美味しい!や、これは久々とかじゃなくて美味しいベーグルなのだ!というのも、このてりやきチキンサンドの方のベーグル、スーパー13グレインベーグルってのを使ってるんです。これが美味しいんです。ま、平たく言えば雑穀ミックスですわな。香ばしい!で、もう一個のホットドッグね、これはふわふわ卵とソーセージがサンドされててなんかお母ちゃんの味っぽい。ヴォルケーノベーグルを使用、プレーンのにチーズがかかってるヤツね、てりやきサンドにしてもホットドッグにしてもベーグルがプレーンじゃないのが嬉しい。