ギリアン タブレット ミルク&ヘーゼルナッツ(ベルギー)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

夜ですね、室温9℃、湿度69%。んー、にしては寒い。やっぱ〆のアイスで身体が冷えたか。っていうか、晩ご飯前にアイス食べて〆にもアイス食べちゃったんだ。相変わらず歯が痛いのに。で、何事も治療中の歯と反対側で噛んでいる。アイス、アイスが一番辛い。冷たいからついつい反対側にも押しやりたい衝動にかられる。が、一応我慢。うーん、治療が終わったらまた右の奥歯でも物が噛めるようになるのだろうか?っていうか、抜歯にはならないのだろうか、抜歯の場合は…入れ歯?あぁ、まぁ、自業自得なんだけどね。


ギリアン タブレット ミルク&ヘーゼルナッツ(ベルギー)』

そう、カルディーの前を通った時にこの値引きシールが目に入り慌てて戻った(笑)で、購入。ミルクチョコだ。もうね、ミルクチョコにヘーゼルナッツなんて鬼に金棒よ?瞬殺じゃん。やっぱミルクチョコは危険だ。本当に止まらないんだもん。ガツガツ食べてしまった。後悔はするが、でもでもつかの間の幸せよ。