ブリトーお好みもちチーズ/セブン&i

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

深夜ですね、室温7℃、湿度72%。思ったより寒くないな。もっと寒くなると覚悟してたから。とは言え油断すると足の指先が冷たくなるな。相変わらず毎日活動計をつけている。まだまだ楽しい。1つ不可解なのは毎日の脂肪燃焼量だ。今日は7.3gだった。だいたい出勤の日は5g位かな?結構歩くと10g越える。これは、どういう事だ?脂質自体はもっともっと摂ってるよな。でも、そんの関係なく、とりあえず今日私の脂肪は7g無くなった。という事か?(新しく出来たのは置いといて)っていうか、せめてコンスタントに10gは燃焼したいなぁ。


ブリトーお好みもちチーズ/セブン&i』

いつもはファミマに行くのだが、久々にセブンイレブンに行った。こんな時間なのに目新しくて色々買ってしまった。そして全部食べてしまった。はっきり言ってジャンクフードばかりだ。う~~~ん…しょうがないなぁ。で、まあ、これね。もちチーズだよ。昔、もんじゃ焼き食べによく行ってた。そん時マストだったよな、餅チーズ。懐かしい、と思いつつ購入。美味しく無い訳が無い。がしかし、足りない(笑)そして意外と餅は歯にくっつかないんだな。虫歯治療中は控えようと思ったのだが、食べても大丈夫みたいだな。よしよし。それにしてもブリトーだとお好み焼きの皮とはまたちょっと違った感じだな。や、コレはコレで良い感じだ。うん。うんうん。