玉露入り宇治抹茶シュークリーム/アンディゴ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。今はたくさんの人と会って中和したいという気持ちがある。
でも、それはどちらかと言うと擦り切れるのであろうか。

夜ですね、室温13.3度、湿度56%。ビミョウな寒さでつい椅子の上で胡座をかいてしまう。するとくるぶしの辺にたこが出来るんだな。っていうか、この瘤を見つけたときは焦りました。今は気付いたら胡座を崩すようにしている。瘤は小さくなりはしたがまだ健在だ。滑液包炎というらしい。水が溜まってるのか…。


玉露入り宇治抹茶シュークリーム/アンディゴ』

調子にのってこっちも買ったのです。や、どちらかと言うとこっちがメインで北海道の方がついでだったのだ。や、抹茶好きなんでね。が、しかし、結果的にはあっちの方がおいしかった。おかしいな、わたしは抹茶好きではなかったのであろうか?おかしいな。