サクレスイーツ 抹茶

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
難しいな、とは思いますよ。

夜ですね、室温30度、湿度57%。程よい気温。早い時間に寝入ったのは良かったのだが、ビミョウな歯の痛さに目が覚めてしまった。差し歯の辺りが鈍く痛い。神経抜いてるのになんで?や、神経浮いてるからこそ鈍く痛いのか?でもって、差し歯の元の部分?あそこがダメになったら…もう、ブリッジとかになるのか?まずいな。


サクレスイーツ 抹茶』

抹茶の氷粒入りアイス!まるでサクレじゃん!って思ったのだが、サクレなんですよ。サクレスイーツ。ホワイトチョコ掛けクッキーが入っている。でも、氷の粒の方に気を取られる。シャリシャリでおいしい。