山形さくらんぼサイダー/山形食品(山形)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、どうなんだろう。

肩というか腕というか背中というか、鈍く痛い。これは筋肉痛なのか?原因は?まさか、まさかのラジオ体操?ていうか、ラジオ体操って筋肉使うんだ…。ほんとかよ?今日は雨なので電車で仕事場に行った。迂闊にも、何も考えずにいつもの出口に近い車両に乗ろうとした。ドアが開いたとたん、すし詰めなのを認識した。それと同時におっさんばかりなのも認識した。そう、迂闊だった。ラッシュの時とかって、女の人は女性専用車両とかに乗るんだよな。気付いた時は、もう時すでに遅しで、広い背中に挟まれて2駅程我慢した。うーん、自転車の快適さを改めて感じた。


おやつ

『山形さくらんぼサイダー/山形食品(山形)』


肩が重いのでスカッとしたかった。
なんか、さくらんぼのサイダーだよ、佐藤錦を主体にしたさくらんぼ果汁10%入り。ふふふ。
色はほんのり薄ピンク。う~~ん、香りは…香りはサイダー?(笑)
飲んで見る。炭酸だ(笑)あれだよね、さくらんぼ味って、
ていうか、さくらんぼの味ってビミョウじゃない?ビミョウに分からない(笑)
あぁ…でも、さくらんぼなんだよな。うん。
すっきりした。うん。すっきりはした。

あ、でも、普通においしいのよ?もちろん。私がさくらんぼを認識出来ないだけなのよ。

120円(上野駅”のもの”にて)


山形と言えば