朝食プロバイオティクスヨーグルト(フルーツプルーン)/グリコ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろうな。

朝ですね。室温23度。肌寒い。まだ9月なのに。アレだな、雲が厚いと気分も沈みがちになるのだろうか?何となくスッキリしない。一応、今回の在宅での仕事が一段落したのに、何となくモヤモヤする。この心のモヤモヤは一体なんなんだろうな。ていうか、まぁ、不安なのであろう。その不安材料を取り除けば良い。そこまでは分かっている。まず手近に何が不安か、明日からの出勤か?


おやつ

『朝食プロバイオティクスヨーグルト(フルーツプルーン)/グリコ』


プルーン入りのヨーグルトが好きなのです。ダノンのヤツとかさ。
で、これ、カップのでかさにつられて買ってしまった。
うん、スッキリした軽い味わいなのか。確かに軽い。飲むヨーグルト並みに軽い、いや、ゆるい。
一気に食べた。

食べ終わってから思ったのだが、シリアルといっしょに食べれば良かったな。