抹茶モンブラン/竹下

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、めんどくさくない。只恐い。

朝ですね、室温11.5度、湿度61%。寒い!しかも足元。足元に湯たんぽを設置せねば。今まで毎年毎年冬になると迷っていた暖房器具、もはや「買う」という洗濯は無くなってしまった。今年はどう切り抜けるか…。


『抹茶モンブラン/竹下』

ブランクモンブランの抹茶だ!なんだろうね、食べた事の無いものに反応してしまう。や、コレはもう、想像通りの味でしたよ。抹茶です。でもってモンブランのあのカリカリのコーティングです。なんだろう、なんとなくほっとするんだな。たださ、モンブランを見つけては買うくせに、クランキーはきっと買わない。どっちかっていうとクランキー食べて育ったのにな。