ハーゲンダッツ クリスピーサンド マロングラッセ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんか最近私、伏せ目がちかも。顔の認識をあんまりしてない。

夜ですね、室温14度、湿度57%。あ、今14度って事は明日の朝は冷えるのかしら?荷物も無事受け取ったし、風呂に行って来た。ゆっくり入って温まりたいのに、体力が無いのか、じっくり浸かる事が出来ない。じれんま。


ハーゲンダッツ クリスピーサンド マロングラッセ

ドンキホーテの安いアイスコーナーにどっさり入っていた。168円という値段についつい買ってしまった。っていうか、これ、最近見ないよな。もしかしたら食べ納めかも。うん。美味しかった。やっぱり美味しかった。ツブツブのマロングラッセ、最高じゃないですか。至福。