クリームチーズ大福/井村屋

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、明日からまた社会生活に復帰します。接しますとも。

夕方ですね、室温15.8度、湿度51%。うん。乾燥してる。自分の肌に潤いが無い…のは空気の乾燥とは関係ないのか?京は荷物の受け取りがあるので家にいるのだが、未だ来ない。最近、白熱灯での出火を良く耳にする。私も以前ひやっとした事がある。ライトに服が被さっていたのだ。化繊だった記憶。で、焦げ臭い臭いを感じて見てみると融けてた。こんなんで?って思った。以来気をつけている。っていうか、LEDとかにしたほうがいいんだろうな。


クリームチーズ大福/井村屋』

これ、思った以上に柔らかくてね、おっ!って思いましたよ。ミルキーで美味しかった。うむ。満足。実に満足。