ダノンオイコス プレーン 砂糖不使用

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大変だなぁ~とは思うよ。

夜ですね、室温27度、湿度53%。家に帰ったらモワーッと暑かった。窓を開けたら冷たい風が流れ込んで来た。昨日の夜を反省して今日は豆腐!と思いつつ帰ったのだが、家に着くと豆腐じゃないんだよな…。で、とりあえずヨーグルトを食べた。もう、このまま寝てしまおうと思う。うん。


『ダノンオイコス プレーン 砂糖不使用』

なんだかんだ言ってプレーンは初めてなのだ。美味しいじゃないか。や、ちょっとハチミツとかジャムとか奴隷フルーツとか欲しい気はするよ?でもでも、うん。このギリシャヨーグルトタイプのヤツでデカイヨーグルトは無いんかいな?