二十世紀梨

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
軽はずみな言葉とウソの境って何なんだろう。

朝ですね、室温27度、湿度67%。そういえば10月なんだなぁ…、まだまだ夏気分だった。昨日の深夜のパスタ、反省してます。胃が思い。や、体重も重かったです。朝なのにお腹が空かない、このまま食べずに仕事に行ったら…お腹空いちゃう。迂闊だった。そうか、100歩譲って深夜食べるなら軽く…だよな、基本だよな。鍋にはもやしスープがあったし、豆腐もあるんだもん。そっちだよな。嗚呼。



私、子供の頃二十一世紀梨だと思ってたんだよな、頂き物です。おいしかった。そうそう、タンパク質を分解する消化酵素が入ってるんだよな。ラグーよ…。