黄福ろうる 餡々/ひなた屋

イメージ 1

人と接するのて、やっぱめんどくさい?
人と接し慣れていないと、イヤな目に合った時のダメージが大きいんだな。

朝ですね、室温32度、湿度63%。台風一過か、暑い。張り切って洗濯をしたのだが、今天気予報を見て唖然としている。今日、昼すぎからまた雨なの!?


『黄福ろうる 餡々/ひなた屋』

これ、たまにヨーカドーに売ってるんです。(いつもは売ってない)小豆好きでカステラ好き、気になってしょうが無いったら。それに、前に違う味…たしか栗のヤツを食べてえらく美味しかった記憶。っていうか、カステラだもん、絶対ハズレはない。で、今回も、栗のとき以上においしく感じましたさ。 やっぱ小豆ですよ。まぁコレステロール高めな私にはちょっと恐い代物なんですがね。でも至福。