練乳金時/明治

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、忙しい時に話しかけられると顔が引きつる。
まだまだ修行が足りぬな。
ていうか、ていうか、空気読んでほしい。

夜ですね、室温34.3度、湿度61%。汗が滝のようだ。汗ばんだ脚が何かにくっ付くのがやはり耐えれんな。ということでレギンスを履いた。快適。こんなに暑いのに下半身はレギンス履いてほっこりした方が癒されるんだな。脚を組んでも不快じゃないし。手放せんな。


『練乳金時/明治』

あずきバーからちょっと脱線してみました。でも、あずきです。で、これを溶かしてしまったんだな。今日は再冷凍された2本を食べた。全部が一緒くたになった感じだ。悪く無い(笑)けどアレだな、溶けた状態が長いと腐っちゃうわな。危ない危ない。で、これ、1本が小さいくせに98kcalもある。さすが練乳…なのか?