完熟トマトのミートソース/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうんんだろうね、もう。

深夜ですね、室温30度、湿度67%。外はけっこうな降りの雨です。久々にタクシーで帰らせてもらった。やっぱ楽だわな。慣れるのは恐い。今日は社長と社長妻は打ち合わせ&会食だった。で、ほろ酔いで帰って来た社長妻、例によって悪口?もうね、口を開けば悪口か、と溜め息が出る。私も流せば良いのだが、どうも出来ないのだ。「その話は私には分からないので…聞かない方が良いと思います」と、何度も言ってしまう。や、何度も言ってるのに「でもね」と続きを話しかけてくる。や、ホント、聞きたく無いんですってば。聞いても同感で機内どころか、反論しちゃいますよ?っていうか、反論しちゃいましたよ。お互いにいや~な気持ちになっちゃったじゃん。


『完熟トマトのミートソース/ファミマ』

わーーー、久々だ。久々に夜中のコンビニパスタ&ビール。で、思った。これではお腹いっぱいにはならないんだ…。そうだったったけ?やっぱ大盛りとかいっちゃうべきだったのか?こう、むしゃくしゃしちゃったんだよな…帰り際のアレで、や、言い訳か?いつもは栄養成分見るのだが、恐い、恐くてみれない。恐いついでに一応デザートも食べたのだ。ベン&ジェリーのアイス。うん。太っ腹です。