セミフレッド チーズケーキ&べリー(スペイン)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん?そんな事を自問自答してもおそらく今日は誰とも接しない。

朝ですね。室温25度、湿度75%。程よい気温。昨日は風邪か?という事で大事をとって1日中ゴロゴロしてみた。や、喉に良いもの悪いものを検索して忠実に守った…午前中までは。で、1日経ってまたもや発見。うん。ずっと寝っぱなしでも腰は痛くなるのね。でもって太腿に痺れが来るのね。や、普段座りっぱなしでこの不快の症状が出るのだが、寝てても出るなんて…。あと喉が痛い時は喉に良くないとされているアイスとか食べたくなっちゃうのね。うん。午前中までしかガマンできんかった。でもってガマンする必要も無いなと思い、食べた。食べて食べて食べ尽くした。とても満足した。具合が悪い時こそ自分の欲求に素直になろうと思った。たとえ翌日の体重が増えていようともだ。


セミフレッド チーズケーキ&べリー(スペイン)』

そう、前に食べたキャラメルチョコのアイスケーキのチーズケーキバージョンなのだ。今回は一気にいった。やっぱチョコよりは軽いという事なのか。食べても食べても無くならないもんね(そんなはずは無いんだけどね)という感覚が好きみたいだな。いっぱいある=おいしい、に変換されるみたいだ。や、ほんと美味しかったんですよ。べリーの爽やかさとチーズケーキ味。あとクッキーも下に敷いてあってね、いたせりつくせりです。で、量はというと750ml。ハーゲンダッツのミニカップだと約7個分くらいか。ま、そんなもんか。満足満足。因に成分ね。1個(750ml=442g)908kcal、タンパク質13.5g、脂質 37.5、炭水化物129g、ナトリウム231.8g。あ、数字を見ると結構反省するかも。や、この他にも色々と食べてるしな。うん。まぁ抗えなかったんだからしょうがない。