おからのフィナンシェ(きなこ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、だからといってここまで独りだとは、10年前には思いもよらなかったであろう。

朝ですね。室温25度、湿度70%。寒い…。迂闊にも喉が痛い。ちょっと怠いから風邪なんだろうな。いやいや在宅の時で良かった。っていうか、なぜに風邪?あ、セーリ中は免疫力弱まるんだっけ。背中に張ったホカロンが心地よい。とは言えTシャツの上に貼ったので位置が若干下だな。もうちょっと首裏の辺りにも温めたいか。(冬だとタートルネックの上とかに貼れるのでかなりドンピシャなんだけどな)


『おからのフィナンシェ(きなこ)』

昨日もおやつはコレ1個だった。偉いぞ私。KYUZAYAのフィナンシェだ。このホックリした優しい感じはおからだからなのか?きな粉の主張は思ったよりも控えめだった。私的にはもっと…まぶして食べても良い程だ。っていうか、そうすれば良かったか(笑)いやいや、美味しかったな。うんうん。180円(+税)