豆乳パウンダケーキ よもぎ大納言

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
というよりも、1人って良いなぁ~~ッてことよ。

お昼ですね。室温30.6度、湿度51%。30度はそんなに暑く無いのか?心地よい。うん。咳は容赦なく出る。これは人と会うと眉をしかめられるレベルだな。朝、起き掛けの時は喉?っていうか器官?が狭くなってる気がして焦りましたよ。イビキが出る!?みたいな?ま、原因は痰の親分がへばりついてるからだったのだが、これを出すのも一苦労だったわ。風邪も今日で5日目か。昨日よりも不快位置は上がってるな。後ひと息か。


『豆乳パウンダケーキ よもぎ大納言』

うん。最近KYUZAYAづいてるな。で思った。フィナンシェよりパウンドの方が好きかな。そして「身体に良いから」っていう先入観もあっておいしいわけだ。しっとり感も溜まらん。原材料を見る限り食品添加物は入ってない。すばらしいではないか。ほっくり。160円