カレーブッフェ/ナタラジ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりわけ、大丈夫。

早朝ですね。室温5.6℃、湿度63%。なんか今日は気温が上がらないらしいな。寒い1日になるのか。昨日のお昼はカレーの食べほに行った。ちゃんと今年の抱負の通り、節度をもって食べるつもりで挑んだ。が、ダメだった。なんだろね。しょっぱなの盛りで十分満足するはずなのに、おかわりをしてしまった。全て画像の倍量を食べているわけだ。や、おかわり後にミントティとデザートを取っていると、新しいカレーが投入されてるではないか。今までには無かったカレーが1種類。食べましたよ。ここは味見しなくてはいけないでしょう。結局、ミントティの後コーヒーも飲んでデザートもおかわりして…胃がはち切れるかと思った。この敗因、あれだ。お店はお一人様が多かったのだが、皆さん、何回もおかわりしてるのよ。もうね、食べながら「あの人また行った」と目で追う。そう、闘争心もやしちゃったのね。


『カレーブッフェ/ナタラジ』

自然派インド料理ナタラジである。お野菜たっぷりである。お豆もたっぷり。ナンは天然酵母だったり、小松菜ねり込んでたり。非常においしく、もりもり食べてしまった。そして私、初めて大豆グルテン食べたよ。うん。一瞬、取りの皮?って思ってしまった(笑)因にナタラジのランチブッフェ、各支店によってちょっとずつ値段が違うのね。うん。そりゃ場所代の高い銀座は高くて当然だわな。荻窪に行って良かった。990円。