デザートブッフェ/ウェスティンホテル(恵比寿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないし、どうでも良いです。

また落ち入ってしまった。
昨日の夜からドラマの一気にハマってしまった。
家政婦のミタのミタは見たじゃなくて三田さんなのね。
知らんかった。
最初の方はお父さんにうんざりしながら見ていた。
や、ああいう人、すんごい居そう・・・
ていうか、居るよ。
もう、なんか、どうなのよ?

それにしても常に、笑うセールスマン?って思ってしまう。

や、なにより困った事は、案の定泣いた訳だが、
一気に見て、もう、涙なんか拭いてる暇無かったから、ほったらかしにしたら・・・
今日は、やや、肌荒れしてます。

なんだかなぁ。


おやつ

『デザートブッフェ/ウェスティンホテル(恵比寿)』


久々の、ウェスティンデザート食べほ。
でも、今回は軽食もおおいに食べた。
しょっぱなは軽食(リゾットやパスタ、ハルマキとかね)食べて、
あとは、デザートの皿と、軽食の皿を交互におかわりをした。

このお皿はデザートの第1弾。
各国のデザートが置いてあったので、チョイス
ツボみたいなのは、コニャックの利いたクレームブリュレ、ブリュレだからフランスだったか?
で、右が桂花陳酒のゼリーだったか?香港だった記憶。
その下が、白ごまプリン、これも香港。ちなみに香港の国旗って、赤地に白い花模様なのね。
で、隣がドイツ風モンブランだったか?
でも、記憶に自信がないなぁ。
しょっぱなはどれもおいしく感じる(笑)
ていうか、デザートのクオリティ高いです。

うん、まだまだ、ガツガツいきました。