四国名菓一六タルト 黒胡麻(愛媛)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人の目を気にしなくなった分、楽かな。そんなにめんどくさくないかな。

夜ですね。室温10.2度、湿度63%。服に冷気がまとわりつく。そろそろ重ね着の枚数を増やした方が良いかも。今日からまた通常の仕事に戻った。よって、ときめき男子とはもう会えない。いやいや、いやいやいやいや、うん。あのときめきは何だったんだ?と色々分析してみた。日頃人と接しないからここぞとばかりにときめいたのか?と思ったのだが、どうやら違う。普通の人とのパーソナルスペースはそんなに近くない。しかも、別に顔とかもあまり見ない。目が合う事もない。っていうか、目が合っても普通だ。ときめき男子の時はたぶん、瞳孔開いた気がする。しかも初対面で。え!一目惚れってヤツ?うわ~~~~。


『四国名菓一六タルト 黒胡麻(愛媛)』

めざとく見つけましたよ。黒胡麻。この黒いスポンジは竹炭らしい。そして胡麻餡、柚子が入っている。いやいやおいしいなぁ。1本買ってもいいんじゃない?食べれるんじゃない?と、思ったのだが、いかんいかん、今年の抱負は「節度」だった。