クランチークランチ マカデミアバタースカッチ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
今日は大丈夫だな。うん。

や、朝ですね。室温7.1度、湿度65%。窓を開けたら若干室温が下がったな。最近の自分の事でやや驚いた事がある。うむ。”ときめき”を感じたのだ、3次元の異性に。いやいや、いやいやいやいやいや、こんな事起こるはずが無いと思っていた。ときめいちゃったよ。びっくりだ。でもって、その相手というのが一回り以上(おそらくね)年下なんだろうな、という事にもびっくりだ。そんでもって、その相手に話しかける時に1歩詰め寄って目をガン見してる自分にびっくり…ていうか、引いた(笑)や、無意識ですよ?これは後からの自分分析だから。や、多分、意識をしだしたら、目とか見れなくなるんだろうな。うん。で、なぜにそんな、不釣り合いに若いコにときめくのか?や、多分自分の中の年齢がそこら辺で止まってるんだろうな…。うわ~~~~。


『クランチークランチ マカデミアバタースカッチ』

うん。サミットでハーゲンダッツの安売りをしていた。179円だ。で、ついつい買ってしまった。一瞬これに、土日のアイス10%OFFが加わるのか?と夢見たが、甘かった。で、煎餅の後の〆に食べたのだ。バタースカッチというのは魔物だな。ほんと、溜まらんよ。食べた後寒さにおののいたけど、まぁ至福よ。ははは。