松竹梅白壁蔵澪

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫ですよ。開き直り。はい。

朝ですね、室温13.5度、湿度62%。おや?外はかなり雨足の強い雨なのにこの湿度?そして、こんなに寒く感じるのにこの室温?解せんな。これは、ヒートテック着てないからか?それともその上のニットがアクリル混だからか?今から脱いで着替えるのは…かなり辛い。や、もう1枚上に着よう。うん。着膨れた。冷え取りの基本は頭寒足熱。下半身は温めて上半身は涼しく…って、敷居が高いわ。


『松竹梅白壁蔵澪』

昨日の晩酌。久々に発泡日本酒でも、と思ったのだ。思った以上に甘かった。そしてアルコール度数5って言うのは…酔わないね(笑)でもまぁ、お正月とかに…良さそうだな。