がじゃ豆(鹿児島)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
がんばります。

お昼ですね、室温17.7度、湿度72%。久々に暖かいみたいなのだが、体感は寒いんだ。どういうことなのか?外は雨は上がったのだが、風邪がヒドイ。もう、台風なの?台風なのこれ?仕事に行く時間をずらしたのはいいけど、この風は止むのか?自転車…追い風ならいいが、向かい風、っていうか、横風はやばいよな。あと、洗濯もしちゃダメだよな。


『がじゃ豆(鹿児島)』

これ、やばい、とまらん。本当にとまらん。このピーナッツと黒糖加減の絶妙さ、うわわわわ。で、これ、奄美なのね。そう言えば昔、奄美大島の知り合いにもらった事があった。でも、今の方が美味しく感じる。