珈琲キャラメルケーキ/大和屋(群馬)

イメージ 1
人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

夜ですね、室温14.9度、湿度60%。の割には寒いな。色々女子の諸事情があり今日は風呂を割愛した。だから寒いのか?と思い、晩酌をしてみた。が、セレクトが悪かったのか?やっぱり寒い(笑)同じ日本酒でもここは熱燗いっとくべきだった。スパークリング清酒って…女子かよ?…女子だよ。
嗚呼。


『珈琲キャラメルケーキ/大和屋(群馬)』

銀座にぐんまちゃん家がある。そこの隣のビルに焼き肉屋さんがあってたまにランチをする。で、ビアマッコリを飲む(笑)今回のビアマッコリはビール多めだったせいかちょっと苦かった。なもんで焼き肉屋とぐんまちゃん家はセットなのである。で、やっぱりやってましたよ。ふるさと割り。おもわずシルクの5本指靴下買う所でした。(や、買えば良かった)うん。珈琲キャラメルケーキね。これね、ばかに出来ませんよ、おいしいです。しっとりコーヒー味のケーキにねっとりコーヒーキャラメルが入ってます。ほんのり苦い大人の味。