佐世保バーガー(濃厚チーズ入り)/九州フェア

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
コミュ症なんだろうな…

お昼ですね。室温21度、湿度67%。程よいです。机の上の片づけ…限界かな。机の下も半分やった。やはり吐き気がしてきた。長年手つかずだったゾーンなのだから、もう、いるもいらないも無しで全部しててしまってもいいのでは?とも思う、が、出来ない。選別を始めると吐き気がしてくる。これを乗り越えれば、人間大きくなれる気がする…のは気のせいか?今日の発見、ライターの詰め替えオイルはシール剥がしに使える。(や、こうやって、結局捨てれないんだけどね)


佐世保バーガー(濃厚チーズ入り)/九州フェア』

代々木公園この週末は九州観光物産フェアなのだ。で、佐世保バーガー佐世保バーガーってのは別に定義は無いみたいなのねん?っていうか、佐世保での手づくりバーガーの名称。あ、作り置きでないヤツってのも重要なのか。や、ブチブチ言いませんよ?なちゅらフーズさん幅きかせてました。や、美味しかったんです。肉もジューシーで何もかもたっぷりで、熱々で。いやいや満足なんですよ。ほんと。1000円。