スウェーデンミートボールとアークティッックブレッド/イケア(レストラン)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

お昼ですね。室温23度、湿度55%。うん。程よい。今朝の体重が昨日の朝よりお増えていたならば…今日はおやつは食べん。等と言ったわけだが…増えてるんだよなぁ。3日続けて増加傾向か。で、気を取り直して朝、ココア等を入れた。ココアの時は豆乳を使う。で、ボトルを傾けたのだが出てこない。…あれ?固まった?お豆腐になっちゃってる?賞味期限を確認したら28日だった。う~ん、たかが3日。いかがなもんか、と、渾身の力でシェイクしてみた。ビミョウ…。


スウェーデンミートボールとアークティッックブレッド/イケア(レストラン)』

昨日のお昼はイケアで食べた。本当ならばこれにあわせてビールを飲もうと思っていた。が、知らない間にビールのコーナーを通り過ぎていたらしく渋々とレジ前でドリンクバー用のグラスとカップをトレーに乗せるハメになった。ミートボールな、至って普通よ?うん。ミートボール。マッシュポテトとクリームソースな。で、赤いのはリンゴンベリージャム。コケモモの一種か?マッシュポテトが意外と美味しかった。で、このパン。てっきり堅いんだと思っていたら、全然。柔らかいのね。へ~~~。ミートボール10個で599円。で、四角いパンが70円。もしイケアのファミリーメンバーに入っていたら、パンはサービスだったらしい。(でもって、ドリンクバーも半額)ちょっと悔しい(笑)