ふなぐち菊水一番搾り

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
口は災いの元、喋んないにこしたことはない。
と思っているのに、なぜか話しかけてしまう…人嫌いのくせに。

夜ですね、室温29℃、湿度70%。涼しいね、ホント。もうあの、とめどもなく汗がダラダラ出て来るのは体験出来ないのか?今日も早い時間に上がれた。充分に風呂に行ける時間、や、風呂屋がお盆休みでないのならば…なのだが、もはや調べるのもめんどくさい。4日続けて晩酌してしまっている。もはや通常になりつつある。昨日、サイフを落としたわけなのだが、1つ、ひっかかっている事がある。や、古本屋でマンガを買ったあとに落としたのだ。なので、そのレシートが入っていたのだな。その詳細だ。「大人コミック」なんだよな。や、どうなの?このジャンル。おまわりさん、一応チェックするよな。なんか、ま、いいか。


『ふなぐち菊水一番搾り

私、寿司と日本酒の組み合わせが大好きなのである。昨日からやたら寿司&日本酒な訳でして、で、買ったのがこれ。缶のワンカップ、初めて買いましたよ。なぜに今まで買わなかったのだろう?とろ~り生原酒なのに。まさに旨口。涼を飲まないから200ml缶がちょうど良い。いやいやなぜ今mで買わなかったのだろう。