ミックスベリーカスタード/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう?

最近、というか昨日からか、胸焼けするのよ。
今日も夜にカレーを食べて胸焼け。
で、ちょっとだけお布団の上で目をつぶってみた。
危うく、風呂に間に合わなくなる所だった。
なぜ目をつぶっている時に限って時間は早く経つのだろう。
そして、風呂屋の体重計に乗ってみて、唖然とした。
昨日よりも更に体重が増えてる。
今回のダイエットダイアリーのグラフで一番高い所に山が出来つつある。
っていうか、山になって欲しい。せめて明日は記録を更新しないで欲しい。
明日は、よそ様の事務所にお邪魔して作業をする。
ホント風呂間に合って良かったよ。
あとは、着ていく服、生乾きの臭いのしないヤツをちゃんと選ばないとな・・・・


おやつ

『ミックスベリーカスタード/ハーゲンダッツ


ほぅ、美味しいじゃないか!
ベリーの酸味とカスタードの甘さ。
カレーの後に半分食べて、残りを風呂上がりに食べようと思っていたのだが、
気付くと空になっていた。

うん、これは、また買おう。ストッくしておこう。

195円(西友にて)