焼きココナッツ&アーモンド

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね、室温32℃、湿度62%。朝はいい。っていうか風が入ってくれば平気。ていうか、風って大切かも。職場、社長が出かけ私が1人で残ってる時は扇風機を止めて行くのだ。空気が循環してたのが止まって数時間、だんだん息苦しくなってくる。その扇風機、点いていても直接の風は私には換気ない所に置いてあるのだが、空気が動くというは違うんだな…と、昨日しみじみ思った。打開策…捉えず団扇か。


『焼きココナッツ&アーモンド』

これ、スーパーで見た時に2度見しました。まず、ココナッツの形状。スライスじゃない!?と。あと、でん六なんですね。え!?でん六!?な具合です。コロコロのココナッツ。噛みごたえもあって美味しいです。仕事の合間に食べるのにはスライスよリーも食べやすいかも。良いもの見つけた。