白くま

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、接すれば大丈夫なんだよな。っていうか、みんな大人だもんな。

朝ですね、室温33℃、湿度65%。まぁ暑いのは当たり前か、8月だもんね。6月にドライブラシを買ってお風呂に行く時はせっせと使っている。そして前に比べてお風呂に行く回数も格段に増えた。ブラシの反対側が木製のマッサージャーになっていてお風呂上がりにはそっちでオイルマッサージをする。一応、全身したいのだが最近は下半身だけで力つきる事が多い。で、その下半身。今太腿を見ていたら…青あざ?所々に出来てるではないか。おや?と思いググってみた。うん。力の入れ過ぎは良くないらしい。が、しかし、このブラシを買った時にお店のお姉ちゃん、たしか「力を入れてグリグリやっちゃってください!」とか言ってたよな。痛気持ちいい位でやっていたのだが…リンパマッサージの基本、なでるように…に変更するか?っていうあk、情報の氾濫で何がなんだか分からんな。


『白くま』

昨日仕事しながら「夜は箱買いした白くま食べながら寝そべってマンガ」と念仏のように唱えていた。や、本来ならばおやつは3時まで、と自分ルールに反する。が、しかし、例外の特別週間を1週間設けているのだ。女子の日週間(元ですけど)。で、念願の白くま。うん。これ、最初食べた時に神様からの贈り物?ってくらいびっくりした。や、こういう果物が散りばめられたアイスってのが初めてだったのだ。(因に、氷の散りばめられた宝石箱っちゅうアイスは幼少の頃あった)とりあえず、今季初の白くま。意外に、思ったよりも豆が多い。そして果物は少ないな。でもってミルク部分が甘い。昨日の夜は一気に3本、今朝寝起きに2本。残るは1本。