全流粉くるみパン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
もしかして私、耳が悪いのか?それとも単純に読解力が無いのか?
相手の言ってる事がよく分からんのだなぁ…

お昼下がりなのかな?この時間って。室温33℃、湿度68%。スゲー雷だ。そして雨。っていうか、雷、っていうか雨、こえーよ。や、出かけてなくて良かった。っていうか草むしりに行ってなくて良かった。こんなん、途方に暮れるわ。っていうか、それよりも、先ほどネットでマッサージオイル買ったんです。ホワイトバーチ。(先日、お風呂屋さんでいい香りを刺せながら使っていた女子がいたので、やっぱ買おうと思ったのよ)で、まぁ、安くなってる、良し!カードは作れなかったけど、支払いに行けば良いだけ話しだし、と。で、支払って戻ってきてヤフーショッピングからメールが来ていたわけですよ…。買ったのはこれだよな、なんて思いながら見てると、安いじゃんっ!私が買った値段よりも安いよ、1割も!!おい!何?こんなメールよこして…いやがらせ?小1時間くらいむすっとしてたわけですが、まぁ、ページの方にとんでみたら、うん。送料とかねそういうのの縛がいろいろあって、結果的には私が買った(ところ)のが無駄な買い物をせずに済んだね。うん。よかった。ほっ。


『全流粉くるみパン』

どうも最近地産マルシェでパンも買ってしまう事が多い。添加物無し、国産全流粉、という文字に踊らされてるわけだ。や、それよりももっと効果大なのは値引きシールか。で、このパンにくるみっこを塗ってココナッツオイルをほんの少し垂らして食べるんですな。どんだけクルミ好き?(笑)