牧場しぼり 柑橘ジェラート&ミルク

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

夜ですね、室温32℃、湿度54%。まぁお風呂から出ても常に顔は汗だわな。今日はボディマッサージにココナッツオイルを使ってみた。いやいや、いやいやいやいや。スンゲーいい匂い。もうね、おわ~~~と思いながらマッサージャー転がしてましたよ。これさぁ、やばいよ。食欲わくもん(笑)


『牧場しぼり 柑橘ジェラート&ミルク』

いやいや、コーヒーゼリーだけじゃ足りなかった(笑)ジェラート&ミルクアイスって…すばらしいね。ハーゲンダッツのアイスというよりはミックスのソフト的?いやいやとっても軽いです。それにしても牧場しぼり、久々だったなぁ。おいしかった。