牧場しぼり マンゴージェラート&ミルク/グリコ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、人の気持ちが汲めないとな…傷つけてく事に実感も無いんだろうな。
ま、自分もそうなんだろうな。

夜ですね。室温26度。うん、外の方が涼しいかな。肌寒かったからな。
今日は月末だったんだね。朝気付いて良かったよ。家賃ちゃんと振り込めた。
そして、昼間に仕事で銀行に行ったのだが、うん。戦場と化してたよ。
2件梯子する予定が、出来なかった。晦日の銀行を甘く見てはいけないよな。
今日も社長にお土産をもらった。トマトディップだ。
自分の中でトマトディップと言えばサルサソースとかだよな。
うん。全然違うタイプ。ドライトマト白味噌のペーストなのよ。
これ、杏で作っても美味しいような気がした。っていうか、プルーンでもいけそうだ。
いやいや、あざす社長。


おやつ

『牧場しぼり マンゴージェラート&ミルク/グリコ』


久々の牧場しぼりである。期間限定商品である。
で、久々に食べてみて、こんなにあっさりしてたんだっけ?って思った。
や、マンゴージェラートだからか?いやいや、ミルクのところもだよな。
っていうか、みるくのところが、か。