カルバドスのキャラメル(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、おもしろいと思う。うん。

朝ですね。室温25度。
うん。よく寝た。日課にしていたラジオ英語もすっ飛ばした。
やっぱり睡眠は大切。よく寝れば穏やかでいられる。
穏やか・・・というか、惚けてる?
穏やかでいる事を心がけていたのだが、最近は惚けてる気がするんだよな。
でもって、妄想というか空想はするくせに物事を考えるという事があまり出来ない気がするんだな。
や、まぁ、とりあえず目の前に事をこなしていかなくてはな。
今日もがんばろう。


おやつ

カルバドスのキャラメル(フランス)』


うん。これね空港で買ったの。ハルマキのお土産用にさ。
そしたら渡しそびれてしまった。
うん。カルバドス、りんごのお酒ね(ま、絵が描いてあるもんね)
ほんのりりんごの酸味が伝わって来ておいしい。
キャラメルな、歯の詰め物が取れるんじゃないかと恐々食べる。
ほんと、歯って大切だよな…いまさらだけどさ。