ゼニス/リベリターブル(赤坂)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。まぁ、どうなんだろう。

夜ですね。室温11度。夜は暖かいのか?(空気の入れ替えしてないだけか?)
今日も行ってきました。風呂です。
あれだ、今朝あんなに威張って体重が減り続けてる!なんて言ったのだが、
うん。甘くは無いのだ(笑)
ガツンと盛られてました。ま、そりゃそうだわな。今日は食べほに行ったんだもんな。
ま、そんな事は置いておいて、
今日、身体洗いを持って行くのを忘れたのよ。で、しょうが無いから泡立てて手で洗ってたの。
意外とマッサージ効果もあるし、リラックス出来るし、たまには良いかも。
や、もちろん週に1回の風呂で手で洗うってのは、汚れ落ちなさそうで無しだけどね。
で、見つけてしまったんだな…しこり。
胸の辺をさわっててさ、おや?痛い、って思ったの。で、用心深くさわるとしこりになってるじゃん?
うん。片方だけ。これ、痛く無かったらスルー、っていうか、気付かないだろうな。
うーん、何か居ますねココ。と思いながら指で擦る。

うーん、身体ね、さわってあげなきゃいかんな。


おやつ

『ゼニス/リベリターブル(赤坂)』


今回の在宅では行かないかもしれないと思っていたのだが、やっぱ食べたくなった。
ま、シブーストだわな。っていうか、最高のシブーストです。

うーーん。まずすごいふわふわ。えっと、カルバドス(りんごのお酒)のシブーストだ。
そして中のりんごは細かい角切りでキャラメリゼされてる。
上のパリパリがほろ苦くておいしい。
そして何よりも、生地の中にふわふわのフォアグラが眠っているのだ。
まったりだけどふわふわ、そしてほろ苦く甘酸っぱいりんご。
もうん、やばいです。ホントやばいですから。
何がやばいかって、こういうのに慣れたらやばい。慣れはいけない。

あぁ、ものすごく至福だった。

840円


今までのリベルターブル