コーヒーゼリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん~~、サウスバウンド読んでたら妙に接したくなるんだけどね(笑)

お昼ですね。室温35℃、湿度47%。今日は風があるね。部屋の中のイヤな臭いも追っ払って欲しいね。で、首にタオル巻いてますよ。定期的に嗅いでます(笑)それが、今んとこ臭くならない。昨日のおっさん臭は何だったんだ?っていうか、風呂に行って首を洗えば解消ってことだったのか?普通石鹸で問題無いって事なのか?それとも…これからの時間がやばいのか?そ、それとも…単純に私の鼻が慣れたのであろうか…み、認めたくない。



コーヒーゼリーを作ってみた。もちろんインスタントコーヒーでだ。コップ半分に作って食べる時に牛乳を入れて混ぜて食べた。ココナッツミルクだったらもっと美味しいかもしれないな。なぜコーヒーゼリーかというと、友達がコラーゲンカプセルっちゅうのに入ったと言ってきたのだ。なんじゃそりゃ、とググると、なんだか日焼けマシーンみたいなヤツのコラーゲン版?そんなのに30分はいるだけでお肌プルプル!って…で、コラーゲンかぁコラーゲン…コーヒーゼリーでも作ろっと。ってなったのだ。うん簡単でいいよ。粉末のぜライス。