セイグル カカオ アメール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
独りは楽だよ?でも、ずっと独りでいると不安になるのはなぜ?

夜ですね。室温22度、湿度61%。今日の桜並木は桜吹雪だった。そして、桜の木のない所では砂嵐だった。おかげで髪の毛がバサバサだ。埃を吸ってもわっとしている。昼間、ウチのポストにゴトンという音がした。何か届いたのだ、音的にも手紙等ではなく、書籍…まさに、私のアレが届いたのだ。ふふふ。逸る気持ちを抑えて、日課の英会話をする(ま、合宿明けはお約束だわな)そして、仕事場にも行く。用事を済ませて帰ってきて、いそいそとポストを覗く。が、しかし、大きさが若干違う。ん?と思って開けてみると、何のことは無い。社長が買った書籍だった。(社長が東京に居ない時はウチに届くのだ)ま、まぎらわしい!!


『セイグル カカオ アメール』

このパンな、カカオのパンなんだけど、甘くないのよ。ちっとも、これっぽっちも。でも、カカオの香りがね、やっぱカカオなんだわ。大人のパンよ。ちょっと持て余し気味だったけど…ははは。デュルラルテのパン。う~ん…私には敷居が高いか?