クリスピーサンド ショコラオランジュ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
つかの間の在宅ですから、1人を満喫してます。

朝ですね。室温15度、湿度58%。この位の室温に慣れてしますと、社長の部屋(室温23度)に入ると気持ち悪くなるんだよな…まぁ、厚着してるからなんだろうけど。先日、地下鉄の駅で人を待っていた。早くつきすぎて20分弱くらい突っ立っていたのか?そしたら、ポスターの写真を撮ってる人が目についた。3人程いて念入りに撮ってる。仲良し3人組か、微笑ましいな。等と思っていたら、どうやらこの3人は他人だったらしい。その後、電車が着くたんびに数人の殿方がそのポスターの写真を撮ってる。通りすがりにというよりも、ソレを目的にしている様子だ。皆さん、撮り終えたらすぐに改札を潜って戻ってしまう。何なんだ、ポスターは誰?人がはけてから近づいてみた。乃木坂46のコだった。(や、知らんけどね)アレは…自分で写メをとることに意義があるんだろうな…だって、画像だけなら蔓延してそうじゃん?


『クリスピーサンド ショコラオランジュ

これ、前に食べた時は寒くて良く味わえなかったのよ。なので小春日和の昨日、食べ直し。が、しかし、思ったよりもオレンジの感覚が薄い?もっと大人な感じを想像していた。あれだな、いつ食べても文句ばかりだな。