コーティングアーモンド 黒胡椒味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、来る日にそなえて、がんばります。

朝ですね。室温13℃、湿度57%。意外と低い気温なのね。日曜日の朝、どこの家庭も洗濯、お掃除と忙しいらしい。私も心置きなくガサゴソできる。それにしても消火器の粉にまだまだ唖然とする。や、それだけではないのだがね。良い機会なので断捨離だ。とっ散らかってるからモノがどこにあるか分からない、で、誤って捨てたりしてるかもしれない。とっ散らかったところに居ると頭の中までとっ散らかる…とは言えとは言えとは言え、捨てられねぇ。最近じゃ、箍が外れたように買ったある種のマンガ、要塞のようになっている…や、要塞は固めてあるからとっ散らかっては無いか…


『コーティング アーモンド 黒胡椒味』

coathingとcoatedの違いは何だ?現在分詞と過去分詞?能動態と受動態か?って事は、coatedであって、品名のところにもコーティッドで良いと思うのだが、コーティングアーモンドというのは日本語なのか…ん?ま、いいや。で、これ、なんかちょんまげ結ったアーモンドがアメリカ国旗柄の気ものなんか着ちゃって日本を意識してるの?と思ったら、メイドインジャパンだった。アーモンドを米粉の衣を着せて黒胡椒効かせてある。ビールのツマミにサイコーである。アーモンドはビタミンEも豊富だし、身体にもいいからな。一石二鳥(なはず)