ソーセージのパン/レテ(荻窪)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分をしっかり持とう、そうすれば大丈夫。きっと。

朝ですね。室温20.4度、湿度62%。モーレツに前倒しになってきている。
早い時間の晩酌は、早寝を遂行させるだけなのかもな。
ここ数日、朝は前日の夜の飲み残しコーヒーに牛乳を足してチンして飲んでる。
ま、涼しくなったということだろうな。
昨日、夕方の商店街を歩いていたら仮装を施したチビッコであふれていた。
各々のお店の店先にかぼちゃの提灯(?)がぶら下がっていて、どうやらそのお店では仮装ッ子にお菓子を振る舞っているらしい。チビッコにまぎれて大きなお友達スパイダーマンとかになっていた。思わず一点凝視しそうになってしまった。ナースもいたが、そっちはもちろんスルーだ。
そしてチビッコのルイジはかわいかったな。


おやつ

『ソーセージのパン/レテ(荻窪)』


名前、忘れました。何とかソシオンだったか?
何とも美人さんの見てくれである。ソーセージはピリ辛だった。
パンはバケットで、もちろん大変おいしい。
や、例によってかじる時に差し歯を持って行かれるのでは?と心配になるのだがね。
や、前歯、大切だよね。ホント。今更だよね。ホント。

280円