パンプキン/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
相手の反応にムキにならない…ようにしたい。
ていうか、いちいちカチンカチンくるのも疲れるんだよな。

夜ですね。室温23度。意外と肌寒いのね。
晩酌のお供用に生ハムのサンドイッチを貰った。
で、食べ方を社長に教えてもらった。
まずサンドイッチのパンは生ハムを外して、少し水をかけてオーブンで焼く。
生ハムは充分に室温で馴染ませる。そして、別々に食べるのだ。
生ハムの臭いの染み込んだパンと、獣臭をまとったハム。別々に食べて2度美味しい。と言う訳だ。
なんてことだ。社長、天才じゃなかろうか。
っていうか、ちょっと待てよ。これって…マックで具だけ社長が食べてバンズは私…
ってあの時と同じ原理?あれ?


おやつ

『パンプキン/ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツのアイスね。パンプキンクリームがり棒状に入ってる。のだが、
これがビジュアル的にはしょぼいじゃない?いとのように入っちゃってさ。
や、スプーンを入れると断面が出て来るんだけどさ。
わたし、かぼちゃの青臭さが好きだったりする。
なので、パンプキンはウエルカムなのだ。