コットンスノーキャンディ ミックス/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、よくわからん。

夜ですね。室温33度。うん、部屋に入るや否や服を脱いだ。速攻脱いだ。
で、シンクの中の洗い物を片付けて水を浴びた。身体が冷えて行くのが心地よかった。
もちろん、風呂にだって十分間に合う時間なのだが、
こんなに手軽に事がすむんだったら時間短縮で余った時間は睡眠に回したい。
っていうか、とっとと晩酌がしたかった。
で、いつもの人参サラダとキャベツ、トマトディップを食べる。あと鳥唐揚げ。
今日は昨日のモヤモヤを社長妻にぶつけてしまった。
ぶつける相手が違うと言われた。全くその通りだ。
私も相手を見て選んでるんだよな…
ホント、感情の捌け口にしてしまった。まだまだ修行が足りんな…


おやつ

『コットンスノーキャンディ ミックス/ミスド


今日は暑かった。仕事の前の気付に寄りました。ずっと気になってたんです。これ。
だが、迂闊だった。ミスドだしまぁ400円くらいだろうと思ってたのよ。
いやいや、669円。ちょっとびびりました(笑)
個人的にチャーミースノーみたいなのを想像していました。台湾のかき氷?
や、予想を遥か超えた。すんごい。ホント、雪?や、雪はこんなに美味しくない(笑)
なんかミルキーな氷を鰹節を削るかんなで削ったみたい?
やぁ、ボキャブラリーが無くて言葉で言い表せないよ。
とにかくすごく美味しかった。
マンゴーといちごのソースも申し分無い。すばらしいよ。
今度は是非チョコクランチ味が食べたい。