グランミルク&マロン/明治

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
深く考えるのはよそう。

お昼ですね。昼寝をしてしまっていた。
っていうか、昼間寝るのってなんて気持ちがいいのだ。
明るい部屋で寝る安心感。たまらん。
夜は明るいと眩しくて眠れん、とか思うくせに昼間はなぜ平気なのだろう。
いや、むしろ、明るい方が安心するというのはどういう事であろう?


おやつ

『グランミルク&マロン/明治』


グランのマロンである。
ただ、これ、他の店で打てるのを見た事が無いんだよな。幻のマロン?
あいかわらずおいしいグランミルクのアイスにマロンクリーム。
欲を言えば、マロンもっと下さい(笑)

いやいや、おいしかった。

うん。