グランミルク&濃いちご/明治

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
上辺だけ、さらっとつき合いたい。や、今でも十分上辺だけど、もっと…

お昼ですね。室温19度。安定している。そして外は雨足が強い。
今日はこんなに強く降るんだったのか。
や、でも、喉は全然違和感無し。もう、普通よ。
そしたら、なんとなくフランス語もやる気出るじゃない?という事でまた単語を拾う。
や、東野圭吾に続き、池井戸潤の七つの会議を読み終えたってのもあるんだろうけどね。
うん。おもしろかった。下請けイジメとか、横道それたところで、あぁ~~と思ってしまった。
それにしても、やるせないなぁ。


おやつ

『グランミルク&濃いちご/明治』


久々のグランである。西友にグランを置かなくなってから食べてなかった。
が、久々に食べるとやはり美味しいのだ。
いちごバージョンは初めて食べる。
いちご果汁&果肉11%。うん。
グランはこのミルキーな感じが良いんだよな。


今までのグランミルク