さくらてりたま/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ…どうなんだろう。

お昼ですね。室温16度。油断すると寒いんだよな。
今日の朝方、まだ暗いうちに目が覚めた。何時だろ?と思いテレビを付けてみた。
見慣れた顔が…と、おもったら山田だった。いや、芹沢か。
若い。若いな。若いよ。と思い、食い入るように見入った。
そうか、クローズゼロな、新しいの…やるんだっけ?もうやってるんだっけ?
チラシを手に取り食い入るように見たが山田は載ってなかった。
や、もう高校生はムリか。等と思い、チラシ手放したんだよな。
そう言えば、映画の料金も値上げするんだっけ?レディースディ1100円だっけ?
ん…今月中に…何か…何か…

猫侍?


おやつ

さくらてりたま/マック』


あれです。例によっての株主優待券を頂きました(あざす)
もうね、ぐぶるクオーターパウンダーチーズ一筋で行きたいのだが…ついつい買ってしまった。
や、だって、バンズが桜色だし。
で、食べた。最初の一口目で笑ってしまった。
だって、桜餅の匂いがするんだもん(笑)
ま、初めてだったし、楽しめた。ははははは。
で、あれって、お肉はポークなのね。へ~~~~。