りんごパン/日食田中屋(新宿駅)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、むずかしいんだろうな。

ただいま。久々の我部屋だ。室温15度。といってもあてにならないか、
さっきまでポッケに入れてたから。

あ~~~、疲れた。帰りなんて飛行機乗ってるだけなのに、なぜ疲れるのだ?
それにしても、飛行機で眠れないんだなぁ。
今日は夜中の便だったから、眠くてしょうが無かった。だが、うとうととはするが眠れん。
まぁ、今回は前回のようにワインとか飲みまくってオエェェとなる事は避けた。
あんな失態はしなかった。
飛行機で快適に過ごすのは寝るのに限るんだけどなぁ。ふぅ。

で、今日、これから、風呂に行こうか迷ってる。やっぱ、行くべきか…


おやつ

『りんごパン/日食田中屋(新宿駅)』


小腹が減ったので購入。このパン、以前から気になっていました。
この色、まさに目が釘付けです。まさにリンゴ色。
いったいどんなん?と思いつつ食べる。

期待してなかった分、ずいぶん美味しく感じた。
や、ほら、毒々しい色のりんごのジャムパンを想像してたから。さ。
シャキシャキのりんごのコンポートが入ってる。そして、アーモンドプードルも。
なんか、和風なのか洋風なのか分からんな。

150円